スポンサーリンク

東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」

 

パッケージ

 

10月3日(水)に発売された、東京ばな奈シリーズの新商品は、
東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」。
東京ばな奈パンダも胸ときめきましたが、またまた可愛らしいラッコ。
最初見た時は、カワウソか?と思いましたが、おなかにコーヒー牛乳を乗せてました〜。
1箱8個入り 1080円。

 

コーヒーミルク

 

パッケージには、ラッコーヒー牛乳のイラスト。
昔、瓶牛乳に、粉末を入れて、コーヒー牛乳にした給食のメニューを思い出しますが、
今でもあるのでしょうか?
ちなみに、コーヒー牛乳以上に、フルーツ牛乳が好きな私です。

 

ラッコチャン

 

ここには、ラッコーヒー牛乳をおなかに乗せたラッコのイラスト。

 

側面

 

側面にもいます。

 

包装紙

 

箱の裏側を見ると、包装紙の柄がちゃんと合わさるように作られています。

 

箱

 

東京ばな奈パンダの時のように、包装紙を破くことは出来ず、きれいに開封。(笑)
中の箱は、いつもと同じ東京ばな奈の箱です。

 

中身

 

8個入り。

 

3個

 

東京ばな奈パンダと同じく、手の位置が微妙に違うものがあります。
右手が上、両手が同じ位置、左手が上、の3種類だと思います。

 

手の位置

 

おなかに乗せている、コーヒー牛乳は、多少歪んでいますが、
それがむしろ、貝っぽく見えたり、イカに見えたりで、ラッコらしくていいですね。

 

段面

 

コーヒー牛乳風味のバナナクリームは、想像通りのおいしさ。
期待を裏切りません。
1個あたり 94kcal。

 

ラララ

 

商品に同封されている栞。
ラララ ラッコという表現がいいですね。「ラ」をひとつ取りたいですが・・(笑)全店で販売されているわけではないので、東京ばな奈 店舗情報でチェックされることをおすすめします。
「あっちのお店で買えばいいか・・」なんて油断していると、買えない可能性もあり。
出会った時が、買い時です。(^^)

東京ばな奈 しっとりクーヘン
東京ばな奈のアイとサチ
東京ばな菜 バナナプリン味 「見ぃつけたっ」
東京ばな奈ツリー シャリーメイト「見ぃつけたっ」
東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈 きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味とレーズンサンド
東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味と銀座のお抹茶ケーキ

 

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました