スポンサーリンク

新 ふわ丸



TOP


東ハトのスナック菓子、「忍者スナック ふわ丸」から、新しく「海老塩味」が登場。
まだ食べていなかった、塩味と共に買ってきました。
どの商品にも、忍者が空腹をしのいだとされる携帯食=飢渇丸(きかつがん)が
含まれているのが特徴。
どちらも、1袋 118円で購入。


エビebi


海老塩味
飢渇丸として、「オタネニンジン粉末」が入っています。
えびせんがふわふわした感じでおいしい。
塩塩中身


塩味
飢渇丸として、「ハトムギパウダー」が入っています。
シンプルな塩味。
ふわっと中身


黒胡椒味
飢渇丸として、「オタネニンジン粉末」が入っています。
黒胡椒が、ピリッと効くスナック。
どれも、ふわっと溶けてしまうようなコーンスナック。
いつかふわっと消えてしまう商品かと思いきや(笑)、
ふわっとまた、新しい味で登場するとは、なかなかやるでござる。
なぜか黒胡椒の忍者の顔だけが、歌舞伎調?になっているのが、ちょっとおかしい。
海老が額についているのもおかしいけど・・(* ̄m ̄)

コメント

  1. ボコ より:

    ほんとだ~!エビが頭に!!!
    海老好きなので、海老味はぜひゲットせねば!
    でも私が行くお店で中々見ないんですよね・・・。
    はっ!そう言えば、ドンキホーテにあったような!
    買って帰らねば♪

  2. てつこ より:

    あっ、私も食べました!
    なかなか美味しかったでござる。
    (かたじけない)←パッケージの忍者の声。うそ。

  3. ake より:

    黒胡椒は食べてませんが、他のは食べました。
    子供達にも評判良かったです。
    パッケージを並べて比較ってしないので、よーく見させていただきました^^
    キャラメルコーンのようになが~く続けばいいですね。

  4. 味も作りもしっかりしてそうなのに
    パッケージがB級狙いなのもイイですね(・∀・)!!
    店頭で見かけたら、絶対無視できない何かを感じるし(w

  5. くま8 より:

    もし見かけたら買いたくなっちゃいますね~。
    先日、子供が激辛のスナック菓子を買ってきて
    超辛過ぎ大失敗でした~。味が感じられない程って(^▽^;)

  6. hisami より:

    へぇ~~~~
    このお菓子始めてみましたがぁ~~
    こちらでも売ってるのかなぁ~???
    今日スーパーで探してみよう☆
    こう言うのって食べだしたら止まらないですよねぇ~

  7. MAYU より:

    ボコさん
    おもしろスナック菓子には、
    つい手が伸びてしまいます。

  8. MAYU より:

    てつこさん
    また新しい味が出るでしょうかね。
    きっとまた買ってしまうかも。

  9. MAYU より:

    akeさん
    これからまた、新しい味も増えるかもですね。
    思い出の一品になるのかもですね。

  10. MAYU より:

    181やくもさん
    必ず目に止まるパッケージですしね。

  11. MAYU より:

    くま8さん
    よくチャレンジしましたね。
    私は、辛いのだけは、手が伸びないかな・・・

  12. MAYU より:

    hisamiさん
    この手のスナックは、止まらなくなりますね。
    かなり印象に残るパッケージです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました