スポンサーリンク

東京ばな奈 きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味とレーズンサンド

 

バナナ

 

9月から、季節限定で登場した、東京ばな奈は、
きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味。
1080円、羽田空港で購入。

 

きら星8個

 

1箱8個入り。


星断面

カラメル色のスポンジに、黄色い星模様がはいっています。
中は、アーモンド風味のバナナミルククリーム。
東京ばな奈に、ほんのりアーモンド風味が加わった感じでした。
(1個あたり 約101kcal)

 

レーズンサンド

 

東京ばな奈のレーズンサンドもありました。
1080円。羽田空港で購入。

 

サンド8個

 

1箱8個入り。


サンド1サンド

バナナの形をしたクッキー2枚の間に、
レーズンが入った、ホワイトショコラクリームが、たっぷりサンドされています。
贅沢な感じで、とてもおいしいです。
(1個あたり 約141kcal)

 

割れる

 

とてもおいしいのですが、難点が・・・
かなり高い確率でクッキーが割れてました。
割れ方も、粉々な感じなので、ショックは大きいですね・・・(^_^;)
上の割れていない写真も、裏側にはヒビが入っている状態。
柔らかいクッキーが、割れやすいのは、想像出来ますが、
箱入りで購入して、ほとんど割れているというのは、残念に思います。運が悪かっただけかもしれませんが・・

東京ばな奈 しっとりクーヘン
東京ばな奈のアイとサチ
東京ばな菜 バナナプリン味 「見ぃつけたっ」
東京ばな奈ツリー シャリーメイト「見ぃつけたっ」
東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました