スポンサーリンク

ライオンの成長日記 145



TOP


2007年11月27日生まれの、げんき(オス)とゆうき(メス)。
もう生後7ヶ月、214日目になります。
まだまだ、かわいい盛り。
ちびっこの匂いっていいわ~、この初々しい産毛がたまらない~!
ティモンは、半分眠くもあり、うっとりしてます。


3


母の喜び、噛みしめ~
2


このまま眠りについちゃおうかしら・・・
4


最高な気分の真っ最中に、げんきパ~ンチ!
げんきは、お母さんに甘えていたわけではなく、
針金の感触、ビロ~ンとなるのが面白くて仕方ないのです。(笑)
5


「ハイハイ、わかりましたよ・・(涙)」
6


暇になってくると、この針金で遊ぶ子供たち。
それでも、時間が経つと、やっぱり飽きてきます。
7


日差しが差し込む、暑い午前中です。
ちょっと眠たいけど、まだ眠れない。
遊びたい気もするけど、体が動かない・・・
8


もてあましてます。
9


いえ、やっぱり・・・                   (↑げんきです)
10


こんな時間がくり返される、夏の午前中。          (↑リッキー昼寝中)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    気持ち良さそうですね♪ ( ̄ω ̄)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    午前中は、いつもこんな感じかな・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました