スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 36



TOP


同居訓練開始直前、今日は、最初からやる気なしのリッキー。
ベッドに上に乗ってしまっている時は、大抵は、下りて来ません。


絶対やだ


「今日は下りないの!!」
「絶対やだ!!」



最初はいつものように、激しく怒ってしまったティモン。
そのあとは、何を考えたか、間違ったか(笑)、ちょっと優しい声でアプローチ。(成長した?)
下りて


リッキーは、今までのこともあり、決して応じません。
今日は、断固下りないようです。
 famiri-


今日は、昼寝をたっぷりしたのか、ずっと激しく遊んでいた子供たち。
メスッチ


メスッチの後ろ足には、しっかり噛み傷?が。
お母さんがいつも子供たちを、舐めているのは、愛情表現以外にも、
細かな傷を絶えず治療しているのかもしれません。
いつも治りが早く、翌日には、ほとんど治っていたりします。
メスッチ横


伸びだした、焦げ茶色の毛も、すでに生え揃った感じで、全体的に落ちついてきました。
3頭


子供たちのジャンプの高さも高くなってきました。
動きがとにかく素早く、ガラス越しの撮影でもあり、本当に難しいです。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. てつこ より:

    動画のバックから聞こえてくる、どこかのお父さんの
    「ああー・・・お母さん・・怖いねぇぇぇぇ」
    という声が切実感一杯で笑ってしまいました。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    初めて見る方にとっては、かなりハードに見えるはず。
    小さい子など、泣き出してしまう子もいました。
    やはり、近くで、大きな声で吠えられると、響くみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました