スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 43



TOP


リッキーファンの方は、お待ちかねの月曜日です。
夕方からは、ファミリーが一緒になる、ハラハラ、ほのぼのタイムです。


タテガミ


こうしてタテガミを見ると、子供たちの気持ちがよくわかります。
顔をうずめたり、遊んだりしたくなるのは、当たり前。
ケガなく、こんな事が出来るのは、子供たちだけです。(いいなあ)



久しぶりの再会に、テンション高めにじゃれる子供たち。
強く、時には優しく怒るリッキー。
たえる父


メスッチのじゃれつきに耐える父。怒っちゃだめと、睨む母。
しばらくして、子供たちは、母ティモンとのじゃれ合いの方に夢中になり、
ちょっと落ちつく時間ができたリッキーは、うっかり目を閉じ、少し寝てしまった・・
寝ないで


ああ、またやっちゃった。(^▽^;)  ちょっとやつあたりっぽいぞ!
すねるファミリー


なんで怒られなきゃいけないんだよ・・・すねるリッキー
(凹む時は、必ずこの顔になるリッキー)
向かう


睨まれる・・・
すねる


へこむ・・・
睨む3睨む母1


ティモンの鬼っぷりだけを見てしまうと、困ったものと見えてしまいますが、
きっとティモンも、初めての子育てに命がけなんだと思います。
睨む2


私は、メスッチのこの足の形にイチコロです
そんなハラハラする時間ばかりではありません。
オス同士見つめ合う


オス同士見つめ合う、まったり時間もあります。
押すチーム


男同士、うつらうつら・・・
施設


今日は、この同居訓練の時間を使って、奥の部屋に丸太が設置されました。
長時間、奥の部屋にいることになったリッキーにも、これで楽しみが増えるかな。
リッキーくん、今日も頑張りました。
また来週まで、ゆっくり休んで下さい。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))                

コメント

  1. 北二十四条 より:

    オス同士が見合う写真が良いですね。
    ”お前も将来、大変だぞ!”
    ”優しい奥さんと結婚しろよ!”などと、
    リッキーがオスライオンの心得を伝授しているようです。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    (⌒▽⌒)これから、おいおいと教育されるでしょうね。
    もしかしたら、短い親子期間かもしれないので、
    たっぷり、本音を話合ってほしいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました