スポンサーリンク

ライオンの成長日記 204



円山動物園 ライオン


今日は、予想外にも、青空に恵まれ、時折、風が強く吹いた一日でした。
たてがみも、きれいになびいていました。
ライオン一家を、ずっと見ていて飽きないのも、
ネコ科特有の、かわいらしい仕草を見られるからでもあります。


さりげなく


ちょっとあごをひいて、伸びる仕草。
車窓から


リッキーに隠れて、ティモンのセクスィーポーズ。(マウスオン)
ゆうき


ゆうきはいつもここで、爪とぎ。随分、木が削れてきました。
げんき


もう屋内に入る時間なのに、小さく抵抗しているげんき。
genki


げんきを誘いに来るゆうき。餌はちょっと魅力・・・
ポージング


計算されたような、かわいいポーズ。クロスされた足が憎い。
寝姿


思い思いの寝姿で、閉園時間を迎えました。
今日も平和な一日でした。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    ゆうきとげんきも、大分大きくなりましたね?
    成長と言うのは早いものですね・・・

  2. ちゃっきぃ より:

    萌え~(笑)げんきのお尻がかわいいですね(*≧m≦*)

  3. MAYU より:

    小梅さん
    もっとゆっくり大きくなってほしいのですが・・
    無理ですね。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    私など、毎日、萌え~ですよ。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました