スポンサーリンク

ライオンの成長日記 163



TOP


最近は、自分のことは自分で出来るようになってきた子供たち。
今までは、お母さんにやってもらったことも、自分でもするようになってきました。


1jpg


でも、まだまだ甘えたい年頃。
特に最近は、げんきが、お母さんにゴロゴロと甘えていきます。
車窓から


(マウスオンでもう1枚)
お母さんは、そんなげんきがかわいくて仕方ないようす。
(もちろんゆうきにもですけど・・ね)
しょうがないわね


自分の体をペロペロなめていても、背中は届かないので、
「お母さんやって」とやってきます。
♪


お母さんも幸せそう。
気持ちいい


お母さんも、ついつい手をかけ過ぎてしまうよう。
でも、なるべく、自分のことは自分でやるようにしようね!
車窓から


このポーズと、セリフに反応出来た方は、マウスオン!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    (◎~◎■)~ ぺっ♪

  2. ふたば より:

    ナイスショット!
    やはり照明はピンクでお願いしますか。
    ついつい手をかけすぎてしまう母。
    わが事のようで照れますね。

  3. てつこ より:

    最近めったにチュ~をしてくれなくなった息子・・・。
    ティモンが羨ましい(涙)
    ティモンの幸せがいつまでも続けばいいと、心から思って
    しまう写真です。
    ポーズとセリフ・・もちろん反応しましたとも!
    頭の中でピンクの照明とあの曲が走馬灯のように・・(爆)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    もちろん、ご存知ですね。(^_-)v

  5. MAYU より:

    ふたばさん
    手をかけ過ぎてしまう・・少子化でもあり、ついね。
    うちも、同じです。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    あの頃の思い出を胸に、これから先も頑張れるわ~(笑)
    誰しもそうかな?
    子ライオンも、大きさがこのままならね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました