スポンサーリンク

ネコヤナギ

ネコ


雪はまだまだ、降っている北海道ですが、
春は少しずつ近づいているようです。
ネコヤナギの花が顔を覗かせ始めました。

コメント

  1. リコ より:

    MAYUさん こんにちは
    春も間もなくの1枚ですね(^o^)
    お庭でしょうか?雪景色のなかで頑張っているんですね
    私も久しぶりに歩いたら、土手でツクシを見つけました
    普段は自転車でピューっと通るのですが、この時期はツクシを
    探す為に歩いて買物にでます。まだ5センチにもならないのですが
    春近しの楽しみ探しでもあります。

  2. MAYU より:

    リコさん
    土筆ですか。
    もう春ですね。
    こちらでは、もう少し先になりそうですが、
    春の便りは嬉しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました