スポンサーリンク

ライオンの成長日記 495

TOP


15時30分。
久しぶりの、ワイルドタイム再開です。
一番に入ってきたのは、リッキー。
今日はお客さんがいると、気づいたか?、気づかないか?
とにかく、鶏肉目がけて、まっしぐらでした。


かわいい


食べている時は、荒々しいですが、食べてしまえば、かわいい顔。
子供たち(特にゆうき)も食べるのが、早くなったような気がします。
ねらう


食べて、ひといき付いたら、遊びを仕掛ける、げんき。
ハァ


お父さんと、ひとしきり遊んで、息があがる子供たち。
さすがリッキー、平静です。
家族


しかし、子供たちの若さには勝てない。
さっさと、寝に入る、リッキー。(リッキーも、まだ充分若いですけど・・)
アップ


アップで観られると、可愛さ100倍。
また楽しい時間が戻ってきました。

コメント

  1. てぃこ より:

    MAYUさん、ごぶさたでした。
    げんきくん、まだお父さんのような立派なタテガミの気配もなく、まだまだ可愛い少年ですね~♪
    今月は父リッキーの誕生月。
    実は初めて参加する予定のリッキーの誕生会、とても楽しみなのです。(^^)

  2. MAYU より:

    てぃこさん
    屋上からご覧になる、リッキーたちはいかがだったでしょう?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました