スポンサーリンク

ライオンの成長日記 167



TOP


この木によじ登って、枝をガジガジするのが好きなげんき。
もう少し上まで木登りしてしまいそうな雰囲気です。(しそうでしませんが・・)
子ライオンの行動を観る事で、ライオンも、いろんな事が出来るんだなあと実感。


2


3


4


爪を出して、必死にしがみついています。
5


4頭で、のんびりしている時間も、それぞれに距離を保っている姿は、
子供たちも成長した証しかな。
6


屋内に入り、エサの時間も過ぎて、ちょっと落ちついた時間。
珍しく、ゆうき&リッキーのペアで、上に上がり、木渡りごっこ~。
7


8


9


屋内でも、やっぱり距離を保って、のんびりしていました。
同居もすっかり落ち着き、安心して観る事が出来るようになりました。
(もちろん、たまには、ドキドキなシーンもありますけど)
10


来年になれば、きっと誰もが、げんきゆうきの見分けが付くくらい、
オスの姿になっているでしょうね。
ひとりごと・・
今朝、ついに、ティモン&げんき&ゆうきが、夢にまで登場してしまいました。
なぜか、人間の住む部屋の中に、3頭がいて・・
知らずに入ってしまった私。
見つかればヤバイ(=ティモンにやられる)といった、緊迫した夢でした。(笑)

コメント

  1. serinagy より:

    毎日ライオン一家劇場を楽しみにしています。
    MAYUさんの撮影術、演出術のおかげで毎日なのにホント飽きません。
    鬼嫁に嬲られるリッキーを見過ぎてMAYUさんリッキーと同化してしまったんですね。
    リッキーの気持ちを理解できましたか?

  2. ちゃっきぃ より:

    「ちょっとぉMAYUさん聞いて~ヾ(¬。¬ ) 」
    言われませんでしたか?(^ー^* )

  3. MAYU より:

    serinagyさん
    まさしく、おっしゃるとおりだと思います。(笑)
    恐かったですよ、ほんと。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    話しかけられる前に、私の方が逃げてました。
    相当な迫力感じます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました