スポンサーリンク

シャクナゲ

シャクナゲ


シャクナゲがこんな大きな樹形をなして、満開になっていました。
しかし立派な姿。
こんなにも大きくなるんですね。

コメント

  1. 私は大きいとなんだか得した気分になります。(笑)

  2. リコ より:

    MAYUさん こんにちは
    梅雨も一休みのようです、
    シャクナゲ 大きいですね!たくさん咲く公園に行くと
    どの花も豪華で素晴らしいですね、これだけの花の数は見た事無いです
    木が大きくても まばら に咲くので、こんなに咲くと見事ですね。

  3. MAYU より:

    サブローさん
    特した気分に・・なれますね。

  4. MAYU より:

    リコさん
    シャクナゲって、いろいろあるんですね。
    思いもよらない花に出会うと感動します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました