スポンサーリンク

綿帽子

ナナカマド


昨夜から今朝までずっと降り続けた雪。
札幌の積雪は14cmと発表されました。
ナナカマドの赤い実の上には、今年も綿帽子が見られました。

コメント

  1. リコ より:

    MAYUさん こんにちは
    気温はヒトケタになってくるのですね~
    赤と白の写真も楽しみのひとつです。
    お庭は暫くお休み~
    ツリーを飾ってしばらくの間を楽しむのでしょうね
    私もいつものタペストリーを、赤、緑で 玄関も華やかになりました
    MAYUさんのお部屋はランが咲くのですよね
    私も定番が咲き始めました。

  2. MAYU より:

    リコさん
    ランは今年も咲いてくれるかな?
    一部は、消滅してしまっています・・(涙)
    クリスマスの飾り付けも、以前はたくさん飾っていましたが、
    最近は、大人しくしてます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました