スポンサーリンク

デンドロビューム

つぼみ


デンドロビュームがつぼみをたくさんつけ始めました。
この鉢に限らず、数種類つけています。
また楽しみです。

コメント

  1. トモ より:

    ランは花がついてくると嬉しいですね、去年は僕、シンビジューム、花芽付いたけど、落ちて凹みました。。。

  2. リコ より:

    MAYUさん  こんにちは
    室内で楽しめるランはこれからですね
    こちらは白ピンク系でしょうか?この時点では花色は無理ですね~
    たくさんの蕾み、開花を楽しみに待ちたいと思います。
    雪祭りの情報も楽しみしている私ですよ。

  3. MAYU より:

    トモさん
    どんな花でも、開花の瞬間は最高に嬉しいですね。
    でも失敗も数々です。

  4. MAYU より:

    リコさん
    多分、周りが濃いピンク色だと思います。
    これは丈夫なようで、たくさん増えてくれます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました