スポンサーリンク

ハッピー開き

初

年末、またまた近所のスーパーに登場していた、超デカプッチン!
その名も「ハッピープッチンプリン」。(368円)
縁起物(笑)として、年始は冷蔵庫に眠っていましたが、そろそろ賞味期限が近づいて来たので、
ハッピー開きと参ります。


3個

ただですら、年末年始の冷蔵庫内はフル状態の中、
この大きなプリン3個は、かなりスペースをとりました。
比較

ハッピープッチン 400g/568kcal    レギュラー 78g/112kcal
昨年、食べた時とパッケージが変わっていました。(↑の写真は昨年2月の写真)
比較

鏡餅 150g/352kcal ハッピープッチン 400g/568kcal カップヌードル 77g/364kcal
車窓から


これは、お皿にのせてプッチンすることをおすすめします。
プッチン!すると、自分の重さで面白い動きをするので、見逃せません!
(マウスオンでプッチンします)
車窓から

(マウスオンでいただきます!)
今年もハッピーがずっしりとやってきますように。(≧m≦)

コメント

  1. naoko より:

    すごい!おもしろ~い!
    ハッピープッチンの大きさも驚きだけど
    MAYUさんのブログはいっつもワクワクします♪
    マウスオンで動くなんてククク
    思わず口を開けてしまいました
    この大きさなら
      おなかもハッピーですね♪

  2. わさび より:

    これこれ!見かけると買わずにいられません♪
    でも、半分ほどで飽きてきちゃうのです。
    が、やっぱり買ってしまうのですよねー。
    不思議な魅力です。
    HAPPYずっしりな1年、良いですね。
    あやかる為に、私もまた見つけてきちゃおうかしら(笑)

  3. ふたば より:

    未だ、買う勇気はないのですよ。
    ↓のジャイアントパンダもそうなのですが
    あまりにジャンボだと食べきる自信がつくまでは・・
    でも、ぷるるんぶりが美味しそうです!
    多分、この世で一番好きな食べ物は「プリン」かも
    って位に大好きなのですがね。
    やはり、次回はコレも挑戦ですね。

  4. sunrise より:

    400g/568kcalのプリンとは、凄いです。
    確かに、通常のプリンのサイズの一個では、
    物足りないときもあるもんねー(^ー^*)
    しかし、カロリーも油断できないので、
    二人で一個食べればいいかな?
    ・・・ん~~でも~食べ始めたら、、
    一気に食べちゃいそうですね(笑)

  5. ちゃっきぃ より:

    出会えましたね~っ(/^▽^)/
    息子っち動画に合わせて口を開け、
    ニヤリ「うまい」の一言でした笑

  6. オホーツク青年 より:

    白いプリンが注目されている最近ですが
    こういう伝統的な色のプリンもいいものです。
    私もプリンは大好物ですよ。
    小さい頃によく母親と一緒に
    即席プリンを作ったこともあります。

  7. 小梅 より:

    私の実父(61歳)も大好きで、年始の楽しみにしていたりするんですよ・・・お皿にプッチン♪して、ニヤッって笑っていると弟の子供に笑われてます・・・
    では、応援!ポチッと!!

  8. MAYU より:

    naokoさん
    かなりずっしりきますよ。
    名前の通り、ハッピーな気分になれます。(笑)

  9. MAYU より:

    わさびさん
    なんでしょうね、この魅力。
    私の場合、どうしても食べたいわけでもないのですが、
    これを3個買うアホさが好きというか・・・
    でも、家族のウケはやっぱりいいのです。

  10. MAYU より:

    ふたばさん
    このハッピーは、突然登場する代物。
    どこにも定番では置いてないと思います。
    いつか見つけた時、気分がのった時に、一度はいかがでしょう。

  11. MAYU より:

    sunriseさん
    ひとりでモクモクと食べ続けると、
    きっと途中で飽きます。(笑)
    前回の私がそうでした。
    途中で一旦休みをいれると、これがまたおいしいのです。(笑)

  12. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    暮れに、久しぶりに再会。
    結構な量入荷してました。

  13. MAYU より:

    オホーツク青年さん
    幼いころの思い出といえば、ハウスプリン!
    これがまたとてもおいしかった。
    今でもきっと変わらぬおいしさでしょう。
    また食べたくなりました。(^^)

  14. MAYU より:

    小梅さん
    まあ、なんてキュートなお父様!
    男性のプリン好きもとても多いもの。
    車中で、ガッツリでかプリンを食べてる男性を見た事があります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました