スポンサーリンク

白い恋人ホワイトチョコレートプリンはちょっと贅沢な美味しさ


石屋製菓といえば「白い恋人」というチョコをラングドシャでサンドしたお菓子が有名ですが、白い恋人のホワイトチョコレートプリンも見つけたので、いただいてみます。1個324円(税込)


このプリンは常温保存が可能で、日持ちもするので、お土産にも好適ですね。食べる前に冷やしておくと、より一層美味しいです。


縦7.7cm✕横7.7cm✕高さ3.3cmの箱。


箱を開けると、プリンの他にハスカップソース、プラスチックスプーンが入っています。


どこででもすぐに食べられるセット。


プリンの蓋を剥がしそのまま食べてもいいですが、お皿に出してみました。底の部分でプッチン出来るわけではないので、出すのは少し手こずりました。ホワイトチョコレートプリンだけでも充分美味しいですが、味の変化も楽しみたいので、ハスカップソースのアクセントも加えます。ハスカップソースの色はとても鮮やかで、爽やかな香りがします。ハスカップの甘酸っぱさも際立つので、付けたり付けなかったりで、両方楽しむと良さそうです。ホワイトチョコレートプリンは1個あたり133kcal。ハスカップソースは1袋あたり16kcal。

 

コメント

  1. ばんこう より:

    先日北海道物産展で購入しました。
    甘くなくてとても美味しかったです。ハスカップソースをかけると味が変わるので2度楽しめるのがよいです(^^)

    白い恋人のドリンクは購入しましたがまだアイスには出会えてないです
    ( T_T)

    • MAYUMAYU より:

      白い恋人サンドアイスは、先月出始めの頃のしばらくは見ましたが、
      それっきりパタリと姿を見なくなりました。
      どこで販売されているのでしょうね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました