スポンサーリンク

ロイズの板チョコレート 期間限定さくらベリーを初体験 そのおいしさに・・


市販のチョコレートよりも、少しお高めだけど、めちゃくちゃ高くはない。色々なチョコレートを楽しめるという点と美味しさが魅力の、ロイズの板チョコレートシリーズです。今回は初めて、期間限定発売のさくらベリーを体験です。パッケージは淡いピンク地に、桜が描かれていて、季節感にあふれています。1つ594円(税込)


裏側からペリペリッと開封。


ロイズチョコでは初めて体験する、ストロベリーパウダーと桜葉パウダーが入ったホワイトチョコレート。ほんのりピンクに染まっています。その中に、ドライチェリーとアーモンドが入っています。


恒例の計測タイム。内容量120g表示のところ、実測128g。1枚あたり589kcal。


桜+ストロベリー風味のホワイトチョコと、ドライチェリーの甘酸っぱさのバランス、時々香ばしいアーモンドの食感。初めて味わう春チョコです。これは美味しい!桜の香りが強いのは苦手な私ですが、そこのところ、さすがロイズさんは上品に仕上げています。ドライチェリーがたっぷり入っているところも魅力。発売期間が終了してしまう前に、もう1枚購入してしまった程のお気に入り。冷蔵庫に入れて、大事に食べようと思います。

 

 

コメント

  1. ばんこう より:

    食べてみたーい❣️ 私も桜の香りが強いのは苦手なので、食べれそう。
    調べてみたらまだ注文可能なようなので注文しようと思います。

    • MAYUMAYU より:

      今は特にオンラインショップが便利ですね。宅配業者の方が、最近荷物が急に増えて、配達が終わらな〜いとぼやいていました。在宅率は上がったのでは?とお聞きしたら、やっぱりいないところはいないそうです。

  2. ばんこう より:

    本当便利です。オンラインショップがなければ、北海道まで行かないと買えないので… なかなか…
    物産展でも、限定商品は買えないですもんね。
    ついでに、ロイズ石垣島黒糖チョコも買ってしまいました…
    この黒糖好きで昨年石垣行った時4箱も買ったのにペロリと食べてしまいました… 本当ロイズのチョコは美味しいですね。

    • MAYUMAYU より:

      黒糖チョコも美味しそうですねえ。まだ食べてないので、楽しみをとっておきます。もっとゆっくり食べるつもりが、1箱があっという間になくなるのが、毎回不思議でならないのです(笑)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました