スポンサーリンク

パンプディング

TOP


丸井今井で開催されていた、第3回大九州展(3月18日~24日)で買ったものです。
宮崎県産の良質な卵や牛乳を使用した、プリン専門店「プリン工房ena(イーナ)」。
そこの「パンプディング」です。
1個 735円


中身


アルミ製のパウンド型に入り、カラメルソースが3つ添付されています。
断面


特注したパンと一緒に焼き上げられています。
カラメル


カラメルソースをかけて、いただきま~す!
!!!! パンが入っているはずなのに、パンという感じがしない。
完全にプリンと同化しているよう。
これが、こだわり特注パンの成せるふんわり感。
おいしい卵の風味が、とっても贅沢。
あまりこだわりのない私が作るパンプディングも、まあ悪くはないと思うのですが、
パンの耳の部分は、やっぱり耳とわかる食感が出ます。
このイーナのパンプディングには、それがありません。
おいしいものに巡り会えると、うれしいと同時に、
そのレベルに近づけるようなものを、私も作ってみたいと思ってしまいます。
  新たな出会いに感謝!

コメント

  1. hisami より:

    わぁ~~これはパンでボリューム増して
    お腹にたまる感じで美味しそう~~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    本当に、とってもおいしいパンプリンでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました