スポンサーリンク

しろくまにっき 7



TOP


おっぱいが欲しい時には、おっぱいを見上げ、甘えた声を出す子供たち。
ララは、ゆっくり腰を下ろし、子供たちがおっぱいに飛び込んでくる。
そんな風景を、1日に数回観る事ができます。


ごちそうさま


私が観る時は、大抵、クーが先にごちそうさま。(5分くらい)
今日は、キョトンとした顔で、口に白いおっぱいをつけてました。(*’▽’*)♪
そのあとも、マーが4つのおっぱいを吸いまくる。(8分くらい)
結果


一昨日の計測結果は、どちらも体重が17.2kg!
体長はクーの方が、3cmほど大きかったようです。
目印は、マーの右耳後ろ、クーの左耳後ろを、黒っぽくしたそう。
耳かむ


マーの目印は比較的わかりやすいですが、
クーは光の加減か、あまりはっきりとはわからなかったです。
↑こんな風に、マーが耳に噛みついている間に、薄くなったのかも??
ジャンプ


今日も激しくじゃれあい。軽くジャンプもするマー。
歯


クーのかわいい歯。
クー


クーのひとり遊び。
おやじ


クーのおやじ座り。(笑)
ばっちぃ


お母さんがしたばかりの、おしっことフンが気になるマー。
(別なところで、クーも同じ事をしています)
げんき?


時々立ち上がって、デナリのいる方を見ているような気がします。
それにしても、ララの子育てぶりはお見事!
2頭とも同体重、しかもツヨシ、ピリカの時より大きいとは驚きました。
これからも、その立派な子育てを、観させていただきます。
それでは・・・・
明日

コメント

  1. 北二十四条 より:

    目印は既に見分けがつき難いみたいです。
    双子で遊んだり、ララが舐めたりして消えてしまうのかも。
    それにしても、クーの腹部の突起は気になりますね。
    この1週間、ピリカの公開時の写真や動画を見ていますが、
    突起は見られませんので、男の子なんでしょうかね。
    デナリ・サツキ・ララを見てみると、ある程度分かるかも。
    クマの雌雄判別は難しいので、単に出べそなのかも。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    すでに印は跡形もなく?といった感じです。
    性別の発表は楽しみですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました