スポンサーリンク

しろくまにっき 47

TOP


本日のニューアイテムは、青い樽。
ララのウケはいいですが、果たして子供たちはどんな反応に?


近づけず


あの大きな物体はなんぞや? 怖くて近づけない子供たち。
逃げる


持った途端に怯えて、逃げ惑う子供たち。
そんなに怖がるならと、一旦置いたララ。落ちつく子供たち。
再び、手をかけると・・・
手にかける


こわい~~!
悪い子


子供の日なのに、なまはげ登場か?
イラスト子供たちには、
怖い母に見えていたに
違いありません。(笑)
パック中の母の顔みたいに・・


つぶす


きっとこの形がダメなのね。よぉ~し、つぶしちゃおう。
恐る恐る覗き込むマー。
これならどう


反応は同じ。
それじゃ、もっと小さくしようと、さらにつぶすララ。
これなら


大きさじゃないんだよ・・・
戻った


諦めたララ。
よかったね、ほっとする子供たち。
プール


今日は、水が入れ替えられ、ちょうど半分くらいの水位になってきました。
遊び始める親子。(左マー)
はじけ


もう、上がろうとするララとクーなのに、まだハイテンションのマー。
マー一人


答えは、簡単でしょう。それは足がつくから・・・(^▽^;)
深みはまだ少し不安なようです。
また明日


ホッキョクグマ舎から見える桜の園も、そろそろピークかな。
お花見しながら温泉、いやプールは最高でしょう。



↑今日のプール遊びの様子。
最初、ララの足下よりにいるのは、クー。
浅いと断然力を発揮するマー。
(観覧規制の中、3回並び直しての撮影でした)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました