スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 50



TOP


ゲレンデに行くと、妙にカッコよく、かわいく見えたりしますが、動物たちもそう。
特に、北の動物には、雪がお似合いです。
お似合いのカップルといえば、こちら、シンリンオオカミのキナコとジェイ。


エゾシカ


今朝のごはんは、エゾシカ肉、馬肉、ヒヨコ、ゆで卵。
目の前にたくさんばら撒かれたせいか、仲良く食べてます。
オオナゴ


午後からのおやつは、オオナゴ。朝食もおやつも、よく食べます。
カラス


いつもたくさんいるカラスが、やや少なめだった今日。
見せつけ


それでカラスが退散するなら、どんどん、よろしくお願いします。
てっぺん


放飼場中央にある、小高い丘のてっぺんに登ったふたり・・・
愛


愛の甘噛みですね。
見てる


やっぱり、秘密ですか・・・
また明日


わかりました。また明日ということで・・・
それにしても、吹雪いたり、寒い夜が続きますが、元気なふたり。
健康そうで何よりです。

コメント

  1. まま より:

    今日もきなこちゃんの笑顔が見れて幸せな1日を過ごせそう
    です^^
    仲がよくてうらやましいなあ^^

  2. MAYU より:

    ままさん
    本当に仲がよくて羨ましいですね。
    思いやりの心すら感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました