スポンサーリンク

円山オオカミず 405



秋のユウキ

早朝には、雷も鳴り、雨風の強い時間がありました。
そのため、木々の葉がかなり落ち、放飼場内は、きれいな秋色に変わっていました。
1日で、こんなにも風景が変わるとは・・・
(↑ユウキ)

キナコは、昨日よりも、さらに足取りがしっかりしてきて、
普段に近い感じに見えました。
ただ歩いているだけなんだけど、ただ嬉しい。
ジェイと息子たちは賑やかに過ごしていました。
ショウとじゃれるルーク。
やりすぎを怒られたのか、ジェイに乗られていました。
ただの遊びかもしれません。
走り回っては、ジェイに押さえつけられ・・・・(^▽^;)

ショウ

それでもみんな、チラチラとキナコを気にしています。
特に、ユウキ、ショウは、もっと近づきたいのでは?
もう少しの辛抱です。
(↑ショウ)

コメント

  1. MIchaelle より:

    きなこがいないと、ジェイも3頭の子育て、大変そうですね。

  2. daisuki より:

    ほっとしたんでしょうね。
    ジェイと子ども達。
    私もです♪ すごーくほっとしました。
    凛々しいお顔のユウキ、甘えん坊のショウ、
    可愛いルーク。
    このフャミリーに幸多からんことを!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました