スポンサーリンク

しろくまにっき 1286



デナリ

いい天気だと、白いホッキョクグマが眩しく見え・・・ないっ!!
現在、非常に目に優しい色となっています。(笑)


持つ

今日も楽しく、浮き玉で遊んでいたデナリ。
そんな無邪気で愛らしいデナリを、歌にのせて・・・(笑)
歌ものは初挑戦です。(^^)
堀に浮き玉を見つけると、テンションが上がるのか、雪面を踏み鳴らします。
今日はなぜか、ワクワク度が高いのか?後ろから階段を下りたデナリ。
滑りやすいのかもしれません。
それからは、いつものように遊び始めました。
2010年1月5日のイコロとキロル(1歳)。
お昼寝の風景と、お目覚めの風景。
キロルの階段滑りは、相変わらず、見事です。
2012年1月5日のアイラ(1歳)。
普段は使われていない隣の部屋の扉が開き、その中で少し餌をもらっていた様子でした。
アイラは、この部屋に入るのは初めてではないので、すんなりとひとりで入っていきました。
2012年1月5日のアイラ(1歳)。
なぜか突然、ララにカンチョーした?
2012年1月5日のアイラ(1歳)。
重たい雪玉をよいしょと持ち上げた、力持ちアイラ。

コメント

  1. ねこ より:

    本当に目に優しい色ですね(笑)
    僕と友達最高ですね~!
    デナリ可愛い(^O^)MAYUさんの歌声ですか?
    綺麗な声ですね( ´艸`)

  2. なお より:

    デナリは、どこで、おいたをしたのでしょうかね。
    可愛いアイラを見てて、ふと、乳歯の生え換わりってあるんだよね、とかって思ってしまいました。
    ホッキョクグマさんも、人間と同じかな?
    我が家の長女のと、我儘猫ちゃんのと、愛馬の乳歯、大切に保管してる私です(笑)

  3. MAYU より:

    ねこさん
    これは、音声合成ソフトをつかっていますので、
    私の声ではないんですよ〜。(笑)
    結月ゆかりに歌ってもらいました。

  4. MAYU より:

    なおさん
    ホッキョクグマも、乳歯が生え換わります。
    ホッキョクグマと私達との距離が遠いので、
    なかなか分かりづらいですが、
    運が良ければ、そのタイミングに遭遇出来るかも。

  5. haruko より:

    デナリのお友達歌、とっても素敵でかわいいです。やさしいデナリに合っていますね。何度もリピートしてしまいました。映像とぴったりですごい!
    一日の疲れが吹き飛びます。
    これからもお願いします。

  6. daisuki より:

    すんごく合ってるこの歌!!!
    びっくりです。映像にぴったり♪♪♪
    浮き玉の大好きなデナリ、大好きです♪
    すごく可愛い!  サッカーして遊んでるみたいです。
    残念だったキャンデイちゃん、
    妊娠・出産、身体がきつかったことでしょう。
    ゆっくり静養してね。

  7. ともこ より:

    この歌はオリジナルかしら? MAYUさんのデナリへの愛がすごく伝わりますね。
    デナリの可愛さ倍増です。

  8. MAYU より:

    harukoさん
    どうもありがとうございます。
    また挑戦してみます。

  9. MAYU より:

    daisukiさん
    どうもありがとうございます。
    この日のデナリに合わせて、作った詞です。(^^)

  10. MAYU より:

    ともこさん
    オリジナルです。
    数をこなして、勉強していきたいと思います。
    ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました