スポンサーリンク

しろくまにっき 734



ホッキョクグマ

今日は快晴、プール日和。(^^)


立つ

虫でも飛んでた?
突然、ジャンプで何かを捕まえようとする仕草。

じゃれる

ララがプールサイドにやってくると、バシャバシャじゃれるこぐま。
遊びたいのか?まだ入って来ないでなのか?

怒る

「お母さんは、水を飲みたいだけなの!」
飲もうと口を水につけたいけど、こぐまが邪魔して、うまく飲めなかったララ。
ひとりで水遊びする時は、とてものびのびして、いろいろな事を見せてくれます。
水と戯れる様子は、シンクロナイズドスイミング風です。
小技を練習してます。(笑)

青い樽

今日も青い樽を水からあげようとしていたこぐま。
中に、水があまり入っていなかったので、比較的スムーズにあげられました。
が、しかし、またもや落下!
このパターンを観るのは3回目。
どうやら、樽から水が流れ出すのを楽しみたいようです。
となると、水を入れたまま、樽をあげないといけないので、ちょっと大変そう。
しかし、なかなか考えてるなあと、感心します。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました