スポンサーリンク

夏日予報



金魚

ようやく、キターーーッ!という感じです。(今年のサンテFXも・・・(^^))
今朝は晴天、そして夏日(25℃以上)になるという予報です。
なんだか、ふわふわと綿毛も舞い始めました。
タンポポの綿毛たけでなく、ヤナギやポプラも飛び始めたのかな?
昨日で、札幌まつりは終わり。
北海道神宮の境内の露店などは、本当に賑わっていました。


渡御

毎年、神輿渡御のスタートを見てきましたが、
今年は初めて、到着の様子を見ました。
時間通り、16時30分過ぎに到着していました。

窓

円山で、こんなところを発見。
窓の向こうに提灯が並んでいます。

提灯

ここは、六花亭円山店。
札幌まつりに合わせ、6月1日から16日まで飾られているとのこと。
いつも、粋な計らいが見られます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました