スポンサーリンク

真夏の一週間


さっぽろ


今日も日差しが照りつける午前中は、暑かったです。
これで、6日連続の真夏日。

7月29日(月) 32.9℃
7月30日(火) 33.5℃
7月31日(水) 32.4℃
8月1日(木) 33.0℃
8月2日(金) 34.2℃
8月3日(土) 30.2℃

真夏の一週間となりました。
午前こそ暑かったですが、午後からは涼しい風も吹き、過ごしやすく感じたり、
そろそろ真夏の暑さも、ピークを過ぎたかも。
単に体が暑さに慣れてきたかもしれません。
昨夜など、窓を開けっ放しにしておいたら、『寒い』と言ってしまいました。
なんだかんだ北海道らしい夏です。


イラスト


ジェイアールバスに乗ったところ、バスの路線図に目が留まりました。
ホッキョクグマのララと、ユキヒョウのアクバルと、アジアゾウがイラストになっている!
どれも写真からイラストにされたものかなと思いますが、
アクバルがとてもリアル。
アニメになったら、どんな話になるかな?と想像していました。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました