スポンサーリンク

円山オオカミず 800



ジェイ

何ヶ月ぶりかな?
12月上旬までは、メインに出ていましたが、
ユウキの徳島行き頃から、ずっとサブ放飼場暮らしが続いている、ジェイとルーク。
今日、久しぶりに、メイン放飼場に登場しました。
メインで過ごすのは一時的で、夕方には再び、ショウと交代するそうです。


ジェイ

ジェイは、今月25日で、11歳になりますね。

ルーク

久しぶりのメインはどう?(ルーク)

あくび

あくび。
ジェイもルークも、全体的に汚れが付いている感じ。
メインの土は、乾いている部分が多いですが、
サブの方は、まだ湿っている部分が多いせいだと思います。

ショウ

メイン暮らしのショウの体は、きれいですね。
ショウの訓練はまだまだ継続中。
警戒心の強いショウを、スムーズに屋内収容出来るようにするため、
給餌等で、訓練を行われています。
今日の、ジェイとルークの様子です。

コメント

  1. ぽち より:

    更新ありがとうございます。
    円山に見に行ってもう半年です。
    ユウキが徳島に行き、ショウがメイン独占という
    変化がありました。
    久しぶりにメインに出たんですねー。( ´∀`)
    広いところは楽しかったかなー。
    のびのびできたかなー。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました