スポンサーリンク

トライデー 129



トライデー


歩く

今日は、タツオの19歳の誕生日。
おめでとう!
しっかりした足取りで歩くタツオ。

寝る

しばらく歩くと、今度はごろんと、ひと休み。

右

伸びをする際、時々見せる、右手(前足)を高くあげて、ぷるぷる~っとさせる仕草。
とても愛らしいですね。

アイ

アイは、メインの放飼場でのんびり過ごしています。
今は、フキノトウが、たくさん芽を出しています。

天気

今日は、昼頃に雨予報だったのですが、予報ははずれ。
くもりの朝から、お昼にかけて、徐々に晴れ間が広がってきました。
4月から、開園時間は9時30分となり、
最近のタツオは、9時30分~10時くらいまでが、屋内展示場、
それ以降の時間は、サブ放飼場に出たり、出ない日もあったりの毎日。
今日は、いつもより長めの、11時50分過ぎまで、屋内展示場に出て、
サブ放飼場へは出ませんでした。

タツオ

19歳3ヶ月で亡くなったお母さんのルビリンの血を受け継ぎ、タツオもご長寿さんの仲間入りで、
本当に嬉しい限り。
これからも、タツオらしく、美しく穏やかに過ごせますように。
そして、その姿を見守らせて下さいね。
今日のタツオとアイの様子です。
 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました