スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 98

ヤマト


また、面白そうなものが、目に飛び込んできました。


じっと


こちらにやって来て、ユキヒョウ舎の前を、何度も往復しているのは、何だ?
マシーン


「走るだけで落ち葉が集められる」マシーン。
四季を通して、園内には、いろいろなマシーンが登場しています。(^^)
ユッコ


足をかけられるスペースが限られている、この空間でも、
長い間、バランスを保って、立っていられるようになった、ヤマトとユッコです。
数センチ


その幅は、数センチ程しかありません。
ジャンプ


近頃、ユッコのお気に入りの遊びがあります。
頭上にある丸太に、直接飛びついて、登ることです。
ぶら下がり


この位置は、ちょうど、飛びつくことが出来る高さ。
今は、もっと高い所に挑戦しているユッコでもあります。
ラスト


成長の早さに、毎日驚くばかりです。



ユッコが丸太に飛びつき、よじ登って遊ぶシーン。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    ユッコのドアップ写真、可愛いですねぇ
    日々成長していっているのですね。
    どんどん新しいことに挑戦する姿、私も見習わなくてはいけませんね。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    赤ちゃん顔から、少しずつ子供顔になってきましたね。
    大人顔まで、もう少し愛らしい姿を見せてくれると思います。

  3. nazonazo より:

    MAYU様、はじめまして。
    猫ブログで偶然シンギズを知りユキヒョウに魅せられ、YOU TUBEからこちらにお伺いいたしました。ヤマトくんとユッコちゃんの生誕から現在を一気読みで拝見いたしました。
    アクバルはあのシンギズ閣下のご子息さまですし、リーベはその美しさで評判の美人ですので、ヤマトもユッコも実に愛らしくて夢中になりました。金網に足を引っ掛けた姿勢のヤマトくんはめちゃくちゃ可愛いですね。
    ユッコちゃんはたいへんな美少女で、ヤマトくんはもう少し童顔かな、と感じます。
    今の今から勝手に、ユッコちゃんは多摩動物公園のユキチくんとどうかしら、などど考えています~。
    ありがとうございました!

  4. MAYU より:

    nazonazoさん
    初めまして。
    シンギス閣下・・まさしくですね。
    その血を受け継いだ、アクバル、そしてヤマト、ユッコの誕生は、何より喜ばしいこと。
    この先にも続く、ユキヒョウたちの誕生にも、期待したいと思います。
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました