スポンサーリンク

しろくまにっき 200

TOP


いつも楽しいやりとりを見せてくれる、イコロとキロル。
思わず吹き出してしまうシーンや、ヒヤヒヤさせられるようなやんちゃシーン。
どれも、大切な思い出です。


ロック


少しずつ体が大きくなっていくので、徐々にここでのロッククライミングも、
危うい体勢になっています。(まだしばらくは大丈夫そうですが・・・)
ボール


今日も、浮き球でいっぱい遊んでいた、イコロ。
プールサイドに上げて、中から水が出てくる様子を見るのが楽しいようで、よくやっていますが、
ちょっと力を入れ過ぎてしまいました。
落ちちゃった


あ~、落ちてしまいました。
キロルも、覗きこむ姿が、かわいらしい。
いつも、すぐに拾いに走る、イコロです。
堀に行ったら、いつの間にか、他のおもちゃに心移りしたりするのも、子供らしい。
背後


今日は、いたずらカラスがいました。
ララのお尻の毛をむしったりして、楽しんでいるのです。
そのカラスが、今度は、イコロをターゲットにしたようす。
つつく


イコロのお尻の毛を、ごっそり抜いていきました。(^▽^;)
やったな


ちょっと、痛かったのか、怒ったイコロ。
ラスト


果敢に、立ち向かっていきましたが、やはり上手くはいきませんでした。
悔しかったね。



今日のイコロとキロルのやりとりの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました