スポンサーリンク

妄想前線上昇中



TOP


先週、無事設置完了となった、ユキヒョウの産箱。
翌日には、この産箱の上で眠る姿も見られました。
時々、中に入って、スリスリする音も聞こえています。


おなか


特にはっきりとした、妊娠の兆候は、まだ見られないようですが、
やっぱり目がいくのは・・・
毛足


おなかです。
おっぱいの張りなどが、見られればいいのですが、この美しく長い毛足で、全く見えません。
スリスリ


時々、檻越しに、スリスリして挨拶している、仲良しカップルです。
肉


リーベは、最近、鶏肉以外の肉の食いつきがあまりよくありません。
以前からもそういう傾向はあったのですが、最近、顕著にみられる気がします。
これも、ひとつの兆候なのかも?と勝手に妄想を膨らませています。
鶏


鶏肉の日は、まっしぐらに食べています。
よく、鶏の関節の部分や、卵の部分は残すリーベ。
残す


おや?ここにも、同じような部位をお残ししている子がいますよ。
誰ですか?
オレ


ライオン一家には、あまりお残しはありませんが、
リーベとタツオは、この部位が好きじゃないようです。
ペロ


私が勝手に想定した予定日にも、刻一刻と近づいてきています。
仮に、妄想のまま終わったとしても、こんなにワクワクさせてくれて、ありがとうの気分です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました