スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 622



ユキヒョウ親子

5月1日生まれのリアン。
生後4ヶ月を過ぎたところですが、まだ授乳は続いています。
いつものスタイルで、耳をピコピコさせながら飲んでいます。
確証はありませんが、使っている乳首は1カ所かなあ?なんて思います。
(ホッキョクグマのアイラは、4カ所全てを吸っていますが、
リアンが移動しながら飲んでいるのを見た事がないので)


そこに行く

リーベが居る所に、自分も行きたいリアン。

危ない

しかし、そこはスペースが狭い!
後ろに下がったリーベがバランスを崩す。

真剣

爪を立てて、耐える。ちょっと必死な顔。(^▽^;)

耐える

あまり見られない、アクティブなリーベのスタイルでした。(^▽^;)
リアンの涼し気な顔・・・
アクバルは、14時過ぎに早めの屋内入りとなり、
獣舎内の丸太の改修が行われていました。
その様子が気になる様子の、リーベとリアンでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました