スポンサーリンク

しろくまにっき 309

朝


本日も、やはり朝寝と決め込む、しろくま親子。
長くなりそうと踏んで、移動することにします。


寝相


再びやってくると、今度は場所を変えて、寝ておりました。
今度は、寝起き狙いで、イコキロルームで、張り込むことにします。(笑)
イコキロ


しかし、お立ち台の向こう側で寝ているので、ここからでは張り込めません。(^▽^;)
朝(9:30)の寝場所は、?の場所。
次(11:30)の寝場所は、?の場所。
寝場所としては、もうひとつ、壁際というのもありますが、
?の場所で寝るのを、よく見る気がします。
寝起き


12:05、お目覚めです。(マレーグマの吠え声きっかけで起床)
驚いたことに、赤い浮き球を抱え込んで、寝ていたのです。
おもちゃを持ちながら眠る子供のようで、本当に愛らしい姿でした。
並ぶ


目覚めたら、親子で散歩。
おっぱい


そして、めざめのおっぱい。授乳時の音もしっかり聞こえます。
ふわ


先にごちそうさまだったのは、イコロ。
すぐに、楽しい浮き球遊びを始めました。起きて間もないので、あくびもひとつ。
また明日


ころころと、上手に遊ぶ、イコロでした。



寝起き~散歩~授乳~浮き球遊びの様子。

コメント

  1. poo より:

     相変わらず茶色いですね
    午前中の睡眠、余程夜間活動が活発なんでしょうか
    屋内でもあのように重なって寝てるということを見せてくれてるのかも知れませんね・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    茶色くなったり、白くなったりを繰り返してますね。
    きっと屋内でも、寄り添って寝ているんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました