スポンサーリンク

しろくまにっき 1740



デナリキャンディ

ふたりの恋の行方や、いかに・・
気になる日々です。


縁歩き

プールの水換えが行われた今朝。
早速プールインのキャンディと、縁歩きのデナリ。
隣の部屋の清掃が終わり、食事が用意されました。
それぞれの部屋で食事タイムとなりました。(11時過ぎ)
ホッケから食べ始めたデナリ。
急いで食べるせいか、よく噛まないせいか、ゲホゲホと吐き戻していました。

キャンディデナリ

食べ終わり、再び同居となる2頭。
そろそろ、昼寝でも?

寝る

では、ご一緒に。

寝る2

今日は、少し起きては、また寝る・・・を繰り返し、
よく寝ていた2頭です。

ララ

おいしいもの下さる?
おねだり上手のララ(笑)

ララ

13時50分頃、ララにブドウ入りの赤いボールが投げ入れられました。
縁の隙間から覗き込む姿は、デナリのようです。(笑)
ボールを水中に沈めながら、ブドウを食べていたララ。
午前中は好天でしたが、
午後からは、雨がパラつくこともあり、肌寒く感じました。
まだ安定しない春の天候です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました