スポンサーリンク

しろくまにっき 2260



リラ

台風一過の好天とはならず。
今朝も午前中を中心に、風が強く、雨も降り続いていました。
リラは、飛んできた葉を見つけては、咥えて遊んでいました。
これからのシーズンは、落ち葉さえ、おもちゃになります。


ララ

午前中は、ララもプールに入り遊んでいました。

nozokurira-

プールに誘われても、気分が乗らないリラは、
陸で遊んでいました。
午前中の遊びの様子です。
ボールがうまく、ララのトンネルをくぐって行きました。
泡の立ったプールの場所は、ララがオシッコをした直後です。(2:50)

立つララ

それはそうと、お隣さんは、何してるかしら?

寝るキャンディ

あら、寝てるのね。

チキン

チキンも食べずに放置。
そんなに空腹状態ではないということ。
カラスも突きにきていましたが、持って行かれずに済みました。

授乳

お昼も近くなると、そろそろスローペースになり、眠くなってくる時間。
ララに甘えて授乳後、
しばらくしてから、寝室のララに寄り添い、休み始めました。

紅葉

ララとリラが休むのと交代するかのように、
昼寝から目覚めたキャンディ。
お尻が汚れています。(^_^;)
まったりタイムのお昼ごろの様子です。

denari-

デナリは、午後から健康診断のため、終日非展示。

世界の熊館

秋が深まりつつある世界の熊館。
ララとリラが放飼場に展示されるまで、もう少し時間がかかるようす。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました