スポンサーリンク

しろくまにっき 1190



ララ

ようやくお目覚めですか?


寝る

今日は、午前中の長い時間この場所で、うつ伏せに寝ていたララ。
時々、顔を上げたりしましたが、再び眠ったりの繰り返しでした。
ようやく目覚め、立ち上がると、なんだか後ろ足がしびれた感じ?
初めて見る様子だったので、少し心配になってしまいました。
左後ろ足のかかとが付かない状態が、しばらく続き、
徐々にいつもの歩行になってきたかなと思ったら、プールイン。
しばらく背泳ぎを繰り返し、プールから上がる際、
階段の上り方が、いつもと、少し違うかな?という印象。

並ぶ

少し気になりますが、しばらく観察を続けます。

足

いつも通り、こんなスタイルもしているので、大丈夫だとは思いますが。(^^ゞ
2009年9月27日のイコロとキロル(9ヶ月)。
新しく青い樽と蓋をもらった子供たち。
キロルがうたた寝している間にも、遊び放題だったイコロ。
2011年9月27日のアイラ(9ヶ月)。
ホースをくわえて歩いたり、プールの中でもつれながら遊んだり(笑)。
縁にあげると、水が少し流れてきました。
終わってしまうと、少し残念そうなアイラ。

コメント

  1. なお より:

    左後ろ脚みたいですね。どうしたんでしょう。 
    何もなければいいのですが、心配です。 また経過をお教えくださいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました