スポンサーリンク

しろくまにっき 1748



デナリ

おや、今日はちょっとスッキリ・・・


電柵

今日は、午前中に、縦型の方の電気柵が外されました。
縦型がないだけでも、随分と、圧迫感が違う気がします。

デナリ

さて、昨日の活魚の仕切り直しといきますか?
と思ったら、1匹も捕らずに上がってしまいました。

三角コーン

じゃ、三角コーンでも・・・と投げ入れてもらいましたが、
取りに行っただけで、これも終了。
デナリらしく遊ぶには、もう少し時間が必要でしょうか。

キャンディ

キャンディは、獣舎2マス分を、フルに使って楽しんでいるようです。
おもちゃを、移動させながら、遊んでいます。

ララ

ララは、おとなしめに楽しんでいます。

桜

ここから見る風景も、毎日変わるほど、桜の開花が進んでいます。
電柵を外した後のデナリの様子です。
周囲を見渡した後、プールに入りました。
魚を捕ろうとする行動は見せましたが、早々に上がってしまいました。
周囲の電柵(横型)は残っていますので、(通電してます)
またいで、堀に降りることは、ないかなあ?と思われます。
三角コーンを投げ入れてもらったデナリ。
プールで遊んでいたキャンディ。
昼寝から目覚め、プールからボールや浮きを咥え上げるララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました