スポンサーリンク

しろくまにっき 1110



ララ

開園時間ね・・・
時々目を開けたり閉じたり。
朝はのんびりと休んでいるララ。
午後からのホッキョクグマガイドに向けて、少し休んでおきましょうか。


ララ

ゆっくり休んだおかげで、午後は元気いっぱい。(^^)
この「下さいポーズ」も、まだまだ健在ですね。

りんご

最近は、すぐには飛びつかなくなったか?と思われたリンゴでしたが、
今日は、すぐ飛びついていたララでした。
それは、ちょっと大きめサイズのリンゴ。
いい音をたてながら、口いっぱいに頬張っていました。
そんなララの様子。
キャンディプールにも、朝から魚が泳いでいたのですが、(沈んでいるのも有り)
全く関心を示さなかったキャンディでした。
泳いでいるのは、おそらくヒメマス。
ホッケは食べますが、サケや淡水魚など、食べ慣れないものは食べないよう?
*確認したところ、先日ララが残したものは、やはりサツマイモだったそう。
屋内給餌では食べたそうなのですが、今回残した件は、謎のままです。(^_^;)
2009年7月8日のイコロとキロル(6ヶ月)。
どしゃぶりの雨が上がって、遊び始めたイコロとキロル。
2011年7月8日のアイラ(6ヶ月)。
ポリタンクをくわえたララに向かってジャンプ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました