スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 21

TOP

飼育員さんは、「入っておいで」と言うけれど、
お母さんは、「まだ!」って言ってるの・・・
15時50分。扉が開いても、中には入らないリーベ。
当然、子供たちも動かず、コンクリート台の下で、寄り添っています。


見る

「お母さん、どうするのかな~」
時々、見上げて様子を伺います。
オス

「のんびり待つか~」
帰ります

飼育員さんの秘策で、ようやく動き出した、リーベ。
(秘策・・好物のヒヨコをチラつかせて、誘導)
一緒に

先に入っていったお母さんの後を追って、①オスッチ、②メスッチの順番で、
無事、入っていきました。
ラスト

ライオンの吠え声にも、すっかり聞き慣れた様子で、
全く動じず、鶏肉を食べていた、ユキヒョウ親子。
鶏肉の中から出てきた卵も、おいしそうに食べていた、メスッチでした。
おひげにお弁当をつけて、かわいい。


ライオンの吠え声(最初リッキー、続いてティモンも)が聞える中、
鶏肉を食べる、リーベとメスッチ。
人間のちびっこの方が、ビビって、泣いてしまったよう。

コメント

  1. わさび より:

    ああ・・・かわゆい♡
    けれど、精悍な目をしていますね。
    ライオンの子供よりも
    りりしい感じがするのは
    私だけでしょうか。
    おひげのお弁当との対比が
    これまた魅力♪

  2. MAYU より:

    わさびさん
    運動能力も、やはり種が違うだけあって、興味深いです。
    ジャンプ力等は、かなり勝っていると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました