スポンサーリンク

しろくまにっき 1836



デナリ

デナリ舎にやってきた、未確認飛行物体。


投げる

今日は新しいおもちゃをもらったデナリ。
曇っていても、気温は高め。
札幌の最高気温は31.2℃でした。

浮き

抱えてみたり・・・

運ぶ

運んでみたり・・・
早速、いろいろ楽しんでいました。

3種

大きな浮き、青いボール、形が違う浮き。
デナリのプールには、他にも多数のおもちゃがあって、嬉しいね。

夕方

新しいおもちゃが、よっぽど嬉しかったのか、
夕飯時間の16時30分になっても、プールに入って遊んでいました。
新しい浮きを満喫するデナリ。

ララ

ララは背を向け、完全オフモード。
体は濡れているので、時折プールには入っているようです。

キャンディ

キャンディも同様。
プールには、遊ぶために入るというより、涼むためのようです。

覗く

明日は、どんな新しいが待っているのかな?
(ボールの穴を覗いてるデナリ)

コメント

  1. リラックマサコ より:

    暑中お見舞い申し上げます。
    こちら静岡県も毎日うだるような暑さです。
    札幌も30度越えの暑さでホッキョクグマ達にはきつい時期でしょうね。
    その中でもデナリの元気な姿にこちらも元気をもらいました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました