スポンサーリンク

円山オオカミず 693



ジェイ

今年もアルファオスとして、しっかりと家族をまとめて下さいよ。
皆1年ずつ年を取り、力の強さが、いつか逆転する時も来るでしょう。
オオカミたちの個性、群れの成長を、長く観ていくことが、醍醐味だと思います。


キナコ

キナコは、今年も健康第一でね。

ルーク

優しい故に、押され気味になることがある?ルーク。
イケイケグイグイな感じのユウキ。
慎重な面あり、自分なりの作戦を考えているようすのショウ。
さて、どうでもいいことかもしれませんが・・・
ルーク、ユウキ、ショウは、いつ片足をあげてオシッコをするのでしょう。
それとも、ずっとこのまま・・・
キナコと入れ替える際に、雪の上に肉や果物を用意されました。
今日は、お正月特別メニューとして、
いろいろな肉(馬肉、鹿肉、豚足、豚軟骨、鶏肉など)
リンゴ、ブドウ、柿が置かれました。
一斉に飛び出してくる、オスたち。
探しながら、急いで食べていました。
ユウキは、何個も肉をくわえて、さらに別な肉を取りに行くため、
口のものを放して、取りに行ったりしますね。
この作戦が裏目に出ること(横取りされる)もあるので、
やっぱり、早く食べることが一番のようです。

コメント

  1. なお より:

    すごぉいダッシュ。
    Tボーンステーキに、スペアリブ?って感じですね(笑)
    やっぱり、普通は、片足上げて、ピスするものなんですね。
    そっかぁ、そうなんだぁ、と妙に納得したりして・・・
    ルークは優しそうですね。
    達観して引いてる、頭のよさそうな感じもするのですが。

  2. MAYU より:

    なおさん
    普通はどうかわからないのですが、
    ジェイは片足を上げたり、上げなかったりなんです。
    でも、息子たちの方は、上げたことを見たことがないのです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました