スポンサーリンク

円山オオカミず 286



キナコと赤ちゃん

今日は、扉が開放され、出入りが自由になっていました。
(裏マスの扉は閉まっていたので、裏には行けない状態)
赤ちゃんたちは、山を登頂したり、草むらの中を、あちこち探検していました。
赤ちゃんの姿は見えねど、草の動きで、今どこにいるかを探るような感じ。
なかなかゲームみたいで、面白いです。(^^)


A

山の頂上で、見上げたA。

落ち着く

産室の扉から少し出たところの、ちょっとしたくぼみが落ち着くポイントらしい。
よく、はまって、こちらに視線を向けていたA。
昨年は、ルークもこの辺りで、落ち着く時期があったことを思い出します。
何か、居心地がいいのかも。

ジェイ

構い過ぎることのないジェイですが、
ふっと優しさを見せる時があります。
賑やかな生活を送っています。(^^)

コメント

  1. maya より:

    1枚目の写真、キナコが笑っているように見えます。
    キナコファミリーはホントに仲良しですよね。

  2. MAYU より:

    mayaさん
    オオカミ家族の結束は固いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました