スポンサーリンク

一枚上手なレンボー



ハヤト

やんちゃっぷりを発揮しているハヤト。
全国放送にも登場しちゃうね・・・(^^)


ハヤト

ハヤトは、飼育員さんと遊ぶのが大好き。
まだまだ遊んでいたいから、離したくありません。
腕やら、服やらを引っ張ります。
困った飼育員さん、レンボーに助けを求めます。
「レーン!(ハヤトの腕を指さし)これ!離して」
レンボーはハヤトの腕を引っ張って、離そうとしますが、
なかなか言うことを聞きません。

帽子

あらら、レンボーが飼育員さんの帽子を取ってしまいました。
結果的には、ハヤトと飼育員さんの二人を離すことに成功したレンボー。
帽子を返す→ご褒美・・ただそれだけかもしれませんが、
レンボーは一枚上手だなあと思った場面でした。

乾燥

帽子と交換にもらったのは、乾燥したコーンのようでした。

セロリ

ちょろいわ♪

弟路郎

そんなレンボーが大好きな、弟路郎。
映像は、2月11日(水)撮影のものです。

コメント

  1. みほ より:

    今朝のNHK、
    MAYUさんのコメントとともに
    映像を見られたことはとってもラッキーでした☆☆
    すてきな映像でした♪♪

  2. MAYU より:

    みほさん
    ご覧いただき、ありがとうございました!
    自分が出るものは、恥ずかしいので、
    基本、事前告知なしで、すいません。(^_^;)

  3. めぐ より:

    MAYUさん、おはようございます(*^^*)
    オランウータンってお利口ですよね。
    表情も豊かです。
    現在天王寺動物園はオランウータンは不在ですが、先日サポータズイベントの時にオランの飼育室の見学をさせて頂きとても良い飼育室だったんです。
    屋外展示場にはオランの大好きな植物も成長しておりもったいないな~。
    レンボーさんとハヤトくんの豊かな表情を見ていると、早くオランウータンの飼育を再開して欲しいです。

  4. ごん より:

    こんばんは。
    つい先ほど、NHKの投稿Do画でハヤトとレンボーを撮影したMAYUさんの投稿動画を見ました!
    MAYUさんのコメント付きでした。
    ハヤトが飼育員さんから、取ってしまった帽子をレンボーが取り返して、飼育員さんに返すシーンでした。
    私もやっと全国版でMAYUさんの動画見れました!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました