スポンサーリンク

アフリカゾーンのイメージ図



たんぽぽ

まさか、12月にたんぽぽの綿毛を見られるとは!
背景の白い部分は、雪です。
雪解けの隙間から、顔を出していたタンポポは、
寒さなんてなんのその・・という感じで、逞しいですね。


霜柱

霜柱が見えた時期も束の間、
再びたっぷりと雪が積もり始めた札幌です。
クリスマスは、やっぱりホワイトクリスマスになりますね。

イメージ

円山動物園で、2015年夏にオープン予定のアフリカゾーンの
完成イメージ図が、工事現場に貼られました。
写真は、クリックで大きくなります。
サーバルキャット、ハダカデバネズミ、ミーアキャットの姿を見つけられませんでしたが、
キリン、ダチョウと同じ、B棟で暮らす予定です。
完成イメージ図を見ると、具体的になり、楽しみが倍増します。
今いる個体、全てが、ここに無事に移動してくれるといいなあと思います。
高齢動物も、ゴマキも気になります。
*関連記事
アフリカゾーンの建設いよいよ (2013年10月28日)
アフリカゾーンエリア (2013年11月13日)
「囲い」つながり(2013年11月17日)
アフリカゾーン建設地 (2013年12月4日)
さよならニューフルヤ(2013年12月17日)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました