スポンサーリンク

しろくまにっき 1185



ララ

好天の週末。多くの来園者が集まり賑わう声。
まだ少し暑いですが、行楽の秋を感じます。
水を入れ替えてもらい、気持ちよく浸かっているララ。
今月は、プールでのトイレの回数が、ぐっと減りました。


ララ

今日も午前中に、たっぷりの魚(ホッケ)、鶏肉、野菜、果物をもらいました。
登場後、(ララから見て)右側の鶏肉に向かったララ。

デナリ

デナリも、たっぷりの魚(ホッケ)、馬肉、野菜、果物をもらいました。
2ヶ所に分ける場合、魚、肉の方から食べるデナリです。
最後に残すのは、やっぱり・・・

ニンジン

ニンジン。
よく噛んで食べます。
デナリの餌をカラスが狙っています。
デナリが登場すると同時くらいに、ボウルの隙間から、ホッケを一本抜き取ったカラス。
デナリは放置するかと思いきや、取り返しに行きました。
*キャンディは、屋内での給餌でした。
2009年9月22日のイコロとキロル(9ヶ月)。
この日の活魚は鮭4匹。
鮭の皮は、簡単には噛み切れない様子で、苦戦していましたが、
食べたり、投げて遊んだり楽しんでいました。
登場から間もなく、ララは屋上にいる職員の方が気になるようでした。
2011年9月22日のアイラ(8ヶ月)。
随分プール遊びが続いた後、先にあがったアイラが、
プールからロープを引き揚げようとすると、ララが阻止に入りました。
力と知恵の差が出ました。(^▽^;)
2011年9月22日のアイラの動画をもう1本。
人止め柵のところにやってきた飼育員さんを見つけ、立ち上がるララとアイラ。
おいしいものがもらえるかもと期待したのでしょうか。
飼育員さんがしていたのは・・・

コメント

  1. なお より:

    えー?ララちゃん、プールでトイレしてたんですか?
    ふふっ、それも可愛いけど。  ララファンとしては少し恥かしい・・・
    気持ちよかったんでしょうね、きっと。
    そういうララも大好きです。

  2. MAYU より:

    なおさん
    夏の間は、なぜかよくしてたんですよね。
    最近は、きれいなプールのままが多いかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました