スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 136

キン

キンとギンが公開されてから、1ヶ月。
圧倒的に雨が多かった日々ですが、今日は初雪となりました。
初雪・・と聞くと、なんとなくロマンチックなイメージも広がりますが、
今日の初雪は、ロマンチックとは程遠い、寒さ厳しい荒れた初雪。
そんな天気でも、やっぱりキンとギンは元気。
この子たちにとっては、記念すべき初雪の日なのです。
アジアゾーンへ引っ越してしまう前に、その日を見届けられたのは、幸運な事だと思います。
(写真はキン)


ギン

ギンも木に登って、冷たい風を受けています。
飛ばされないでね~(^_^;)

木登り

登ったり、逆さまになったり。

リンゴ

12時を過ぎ、今度はライラの登場。
明日午後の展示は予定されていないので、
ライラのここでの展示は、今日が最後。

ライラ

生まれ育ったこの場所とも、もうすぐお別れです。
雪が降ったり、雨になったりの一日。
屋内収容の時間には、室内でミルクと果物が用意されていますが、
ココと一緒に食べていたギン。
キンは、少し遅れての入室になりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました