スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 28



セイタ対面


おおっ!!
ついに、親子対面か!(手前にいるのは「金」)


誰だ


お前、誰だ?
接近


じぃーーーーっ。(近すぎっ)
プイ


それじゃ。
実は、23日からセイタとココの間の白い仕切り板が、透明なものに変わりました。
行き来は出来なくとも、近くでお見合いが出来るようになったのです。
↑は初対面の瞬間ではありませんが、
初対面の時、セイタは子供に対し、「ガッ」と手をあげたそうです。
レッサーパンダは単独生活者。
親子の認識は薄いかもしれませんね。
今の所、父子同居は考えられていないそうです。
取れない


リンゴで、親子集結。
取れない2


ココと「金」は気持ちがリンゴに向いてます。
リンゴに興味がない「赤」は違う方を向いてます。
親子3


「赤」以外で3ショット。
頂戴


ちょうだい、ちょうだい~
セイタ


父だけど、クールなセイタ。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました