スポンサーリンク

空から見る札幌 6



朝日


おはようございます。
今朝もいい天気からのスタート。
7時30分現在の気温は1℃と、冷えました。
さて「空から見る札幌」の映像も最後となりました。


札樽道


(写真はクリックで拡大します)
丘珠空港を離陸し、札幌東区、北区、手稲区、石狩市、小樽市上空を飛び、
塩谷辺りでUターン。
再び、海岸沿い、国道5号線沿いに小樽市内を遊覧します。
小樽市内~小樽運河周辺は、おもちゃの街のように映ります。
行き慣れた場所だと、馴染みの店なども発見しやすかったです。
札幌


(写真はクリックで拡大します)
石狩湾から見る、札幌市の風景。
そろそろ日が暮れる時間です。
このあと、飛行機は丘珠空港に向かい、着陸が近づくと撮影が不可になります。
シート


雲が多かったせいもあるかもしれませんが、
札幌市上空を観られる時間は少なく、小樽方面はよく観られました。
個人的には、もう少し札幌市各区が観たかったです。
飛行機


ともあれ、無事に着陸し、楽しい40分間の遊覧飛行でした。
(16時20分~17時)



小樽運河沿い、ウィングベイオタル等が観られます。


空から見る札幌 1
空から見る札幌 2
空から見る札幌 3
空から見る札幌 4
空から見る札幌 5

コメント

  1. ゆきまろ より:

    遊覧飛行なんてやっているのですね!!私も乗ってみたいです。
    仕事柄、地形に注目してしまいます。
    とっても面白かったです。

  2. 181やくも より:

    地図で見られる配置や地形を目の当たりにして納得したり驚いたりできるのは、やはり飛行機からの窓越しの光景ならではの醍醐味ですネ!
    大好きな札幌~小樽の空撮、堪能させて頂きました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました