スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 288

エイタ

ここ2日間は、レッサーパンダ舎にも寄らず、ホッキョクグマ舎へ直行直帰。
2日ぶりにやって来ると、ココとセイタの同居期間は終了していました。
ココとセイタが同居していた、寒帯館側のマスには、エイタ1頭が出ていました。
この放飼場に来るのは、初めてかな?


ココ

ココは、キン・ギンと一緒に、広い放飼場で暮らし、
セイタは屋内。

吊橋

吊橋は、ハルニレの木に寄せられ、雪解けシーズンが来るのを待っています。
今日の屋外のレッサーパンダたちの様子です。
エイタは、ひとり、入念な毛づくろいをしている最中、
ガタガタ・・という音が聞こえ、舌を出したまま固まっていました。(^_^;)
ユキヒョウ(リアン)が檻登りをしていたのでした。
キンは昼寝、ギン・ココは、歩き回っていました。
こちらは、2月24日(月)のキン・ギンの様子です。
飼育員さんにリンゴをもらって食べています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました