スポンサーリンク

ただいま練習中



スラッシュちょび

好天の週末。
来園者も多く、コツメカワウソの公開時間にも、たくさんの人が集まっていました。
今日は初めて、子供専用観覧スペースが設けられ、
大人は後ろからの観覧になりました。
コツメカワウソの赤ちゃんたちは、
今日も浅瀬に入り、おもちゃで遊びながら、水に慣れる練習です。
(左スラッシュ(仮)、右ちょび(仮))


ベス

慎重派のベス(仮)も、お母さんに励まされながら、頑張っています。

サン

おもちゃ欲しさに、少しずつ前進する、ベス(仮)。
後ろから、心配そうにサン。

スラッシュ

水に入ることには、もうすっかり慣れた様子のスラッシュ(仮)。
大きな枝をかじっていました。
他の兄弟よりも、1歩先ゆく感じで進んでいきますね。
今日も、サンの連れ戻しはありませんでした。
スラッシュ(仮)、ツートン(仮)、ちょび(仮)は、水に入ってよく遊びましたが、
ベス(仮)は、入る時間が短めでした。
そんなベス(仮)が足を滑らせ、水に落ちてしまいます。
慌てて駆け寄る、サンとイヨカン。
サンは水から引き揚げました。
最後、水場に入り、いつまでも小枝で遊んでいるのは、ツートン(仮)。
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました